2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ないです。

昨日はこーけんの旅行に行ってきました。 が、だいぶ疲れて、その疲れが今日にも残っているような状況なので、今日の更新はこれで堪忍してくださいm(__)m …風邪かな…

久しぶりぃ〜

今日もテスト返し@英語1+世界史b この2教科が返ってきたことにより、中間テストの全教科が返ってきたことになる。 3時間目はの英1の時間、オーラルがとんでもない点数だったので、英1は点数があるのかどうか不安でしたが… …なんとか欠点にはならなかったよ…

意識不明、重体。

今日もテスト返しでした。英語オーラルと化学。 その前に、2時間目はプール@2回目でした〜 「えっ、今になってプール…?」と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、ウチの高校では"親元"の大学プールを借りることによってシーズン外でもプールの授業をして…

放心状態

昨日の日記で言いましたとおり、今日は"欠点候補"4教科のうち、英語を除く3教科が化えってきました。 …国Aについては一切コメントをしません _| ̄|○ 眠たい… P.S. 11/12ぐらいに近鉄線で交通調査なるものがあるようです。 どんな感じで調査されるんやろ…

努力って、なに?

今日、早速テストが3教科返ってきました。 …ハッキリ言って、どれも悲惨な結果となりました。 数Aは答えまで導き出せているのに解答欄には誤ったモノを書いてしまったし(-5)、もう一つの大問はテストが終わる寸前に消した考え方が実際は正解だったり(-10…

一応久しぶりに更新。

約2週間ぶりの更新です、ハイ。 いやぁ、更新停止期間中はずーっと勉強してましたよ、マジで。シスアドの4日後に中間ですから_| ̄|○ んで、シスアドの試験の方ですが、和泉市にある某私立大学で受けてきました。駅から徒歩20分 当然シスアドの試験受けるの…

中間テストもy(ry

今日は〜、うーん…まぁ準急利用で行ってましたね。英語の単語間違い直しがまだ大量に残っているので、早めに学校入りしてその処理をしていました。これがテスト勉強の妨げになっていると言うか何と言うか… ってそんなこと言ってるのならパソやってること自体…

勉強まっしぐら…?

最近やっと家で勉強と言うモノをしだすようになったmoです… なのでパソもぶっちゃけあんまり触ってなかったり。ってシスアドはどうなった!? ∩(・∀・)∩ お手上げでーす_| ̄|○ 昨日も今日も、英単語テストの間違い直し(間違えた単語×30回)に振り回されて…

最近読んでいる(?)本

UNIXコマンド教本 基礎 (SE・プログラマスタートアップテキスト)作者: 小池具行出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2002/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る最近UNIXの勉強してまふ…重要項目完全チェック!初級シスアド合格テキスト作者: …

真剣にヤバイ。

シスアドの試験まで残り11日です。なのにMySQLまだ触ってません。真剣にヤバイです。 しかも午後問題対策全然やってません。真剣にヤバイです。 さらに父氏から「中間テスト(10/20から)あるのにいつ勉強してんの!(怒」と怒られました。真剣にヤバイです…

久しぶりに

今日は久しぶりにtraing(=鉄)です。そして、少し久しぶりに一眼デジカメ持ち込み。 たまには鉄分とらないと(爆

久しぶりのお遊び。

8月下旬以降は文化祭の準備で大忙しだったため、今日は久しぶりに一日お遊びしてきました〜。 朝7:30に起床。昨日切った髪を適当にいじってから8:30ごろに出発。しかし今日は朝ゆっくりしすぎたため、大慌てで家を出発。 鶴橋で毎度お世話になっているひろさ…