2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終電デビュー

まず午前中は宿題。夏休みの宿題、なかなか終わりませんわ_| ̄|○ 今のとこ終わってるのは現代文のみです。数学とか全く手をつけてません… 午後からは電車に乗って梅田で買い物した後、阪急電車に乗って西宮北口こと西北へ。その後、豆部の人たちと河川敷で…

Myパソget だが…

起床して、まずは昨日買ったばかりのMacBookにiBookのデータを移す。けっこう時間がかかりました… その後、父氏が「これからiBook自由に使ってもいいよ」と言うので、HDをフォーマントしてMacOS10.4をインストール。 …前まで起動に30分以上かかってたり、何…

荷物大杉

臨時MLながらが大垣に着いた後、庵らは新快速などに乗り継いでまっすぐと大阪に向かいました。大阪駅で父氏と合流して、朝飯を食った後に4日間一緒に行ってくれた友達と別れ、ヨドバシでMacBook買ってきました。 旅行リュック、カメラバッグ、戦利品の入った…

東京都内のある島

朝早いのに人大杉です。何時間待てば入れるのだか…

おもちゃのまち

東武宇都宮線乗ってます。 すごすぎ。<5050系

名古屋

ホームライナー関ヶ原で大垣に向かいます。+310円でゆったりできます。何度か乗ったことがありますがなかなかいいですヨ(^-^)