2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

震え

スイマセン、「むっちゃ疲れた」からではないのですが、更新が滞ってしまいました… 今日は…、月曜日ですね、学校に行かねばなりません(汗 昨日は風邪でダウンしてたのですが。 何故か朝準備に手間取ってしまって、7:10発の電車に乗車。松原でギューギュー詰…

行きすぎたストレス解消

今日10日は大阪府の私立高校入試日。なので例外なくウチの学校もお休み〜 さて、今日は友達と7時間耐久カラオケに行ってきました。今日は夜遅いしかなりグッタリしているのでこの一言で済ませます。後ほど詳しく書くかも知れません。 むっちゃ疲れた。 明日…

さて、そろそろ春のダイヤ改正のシーズンですね。JRの方は出雲の廃止、アーバンネットワークの所要時間微増など、変革があるようですが、私鉄の方はどうでしょうか…? 大阪市交通局ダイヤ改正←PDF 中央線の方はけいはんな線開通関連のモノですね。全部が学研…

駅構内で朝食を。

今朝は二度寝しすぎて朝飯食えず。なので電車を待っている間に食いました。 駅構内でパンにかぶりついている挙動不審な少年が一人。うん、十分ぁゃιぃ<庵 今日は好きな火曜日の時間割。1時間目が好きな化学、2時間目が何故かクラスが盛り上がる家庭科、3時…

地元もいい。

最近まで別会社とか遠いところに「鉄」が偏ってたり、それどころか「カラオケ」と言うモノにハマって「鉄分」がちょっと不足気味になっていたので(爆)、かねてからじっくり撮りに行きたかった阪堺電車へ久しぶりに撮り鉄に行ってきました。今年の元旦に住…

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00047791sg200603041400.shtml タダでさえ阪神大震災以降乗客減が著しい神戸電鉄。この事故でさらに乗客数が減らないか心配… http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY200602030419.html 1.3キロ!! http://hea…

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寒っ! この一声で起床。起きてストーブガンガンにかけても、寒さのあまりか二度寝できず。電車の中で寝ている時でも、ドア付近から「ひゅ〜」と冷たい風が…。目覚めます。教室はすでに暖房が入っているからか、天国みたいな暖かさ。 今日はこよみでは"立春"…

福「だけ」内(ぇ

さて、今日は2月3日と言う事で…節分ですね。「鬼は外 福は内」と叫んで豆をまき散らす日であります(ぉ 学校帰りの街角の様子を見てみると…、コンビニとか百貨店とか、どこでも巻きずしを売り込みをしていますね。母氏の勤め先の隣にあるすし屋は売り切れで…

もうそんなシーズンか…

今日は2月1日。 今日から大阪市交通局のOSAKAPiTaPa使用開始!ですが、区間指定割引(学生)がまだ設定されてないので当分の間、庵とは無縁です_| ̄|○ 地下鉄の車内放送とかでは「便利でお得なOSAKAPiTaPaをご利用ください」と宣伝しまくりなのに… さて、あ…