2007-01-01から1年間の記事一覧

今日は、ジブン的にも社会的にも衝撃が多い一日でした。中間テストも終わり、今日から通常授業。で、1時間目は体育なんですが、先生不在と言うことで自習。何せえっちゅーねん…。で2時間目からは、化学、英語Writing、現代文、数C、英語Reading の順にテスト…

近所に温泉が…

ただいま宿題の処理に追われています。が、一向も終わる気配がありません…。 昨日は久しぶりに学校行って、学校帰りにバスでおばーちゃんの家へ。おばーちゃんちへは家からチャリで10分かかるかかからないかの距離なんですが、まぁたまにはバスで行っても…。…

管理人について語るバトン

バトンが溜まりに溜まってます…。

最近ハマってること。

お久しぶりです(^^; 学年末テストが終わり、なんとか進級が決まったmoです…。 さて、最近ハマってることがあります。 それは、風呂屋めぐり。 毎週日曜日、母氏(たまに父氏も)はスポーツクラブで汗を流した後、中の風呂に浸かってることが多いのです。…

突然更新したくなった(ぉ

気がつけば1ヶ月以上抜けてしまった…。 今日から13日まで入試のため高校お休み。ほとんどヒマでしゃーないです。こういう時にブログ更新せねば…と言うことで、今日はネットサーフィンしている時に見つけたこんなのを。 http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0…