2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000028-nnp-kyu 使ったことある…<天文館 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000083-jij-soci …かねてから言いたがってたんでしょうね…。

…実は今日、英検の日でした_| ̄|○ 9:30集合。10:00開始でリスニング含めて終了は11:30。シスアドの時よりかは楽です。 ん、問題ですか?楽なわけないじゃん。 筆記は暗号をテキトーに解読してマーク。こんなので点数取れるわけあらへん。 リスニングは…。と…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000007-yom-soci 今日、寝ぼけ顔で朝刊を見たら一面がコレだったので、一気に目が覚めました。 …。ひどいと言うか、なんかずっこいような。お役人様が帰ったら即効で取り壊しとか… 東横インは、庵が過去に4度…

風邪散布中…?(ぇ

こんばんわ、最近鼻がムズムズしてのどが痛いmoです… 昨日の朝からのどが痛くなって、学校行くと鼻が止まらなくて…。 電車の中でも咳が止まらないから公共の場に風邪を散布しまくってるかも(こら あ、あと中学校の方は水曜と木曜、学年閉鎖だったようです。…

近鉄電車乗ってきました(爆

今日はひさびさのこーけん旅行。信楽高原鉄道と黄色い近鉄電車に乗ってきました(爆 信楽の方は…思ってたよりもロケーションがよかったです。ただその区間は駅間長すぎ… 近鉄は…まぁまぁ良さそうな感じでした。古いトンネルとか駅舎とかなかなか味がある物ばかりで… ち…

フリータイムがなくてもカラオケ。

昨日、あれほど「雪が降る」と言われてたのに、朝起きても外は積もっていない。空は暗かったが。 んで通学途中も授業中の間も一切雪は降ってなかったと思います。何?昨日の予報。 休み時間、クラスの友達が「カラオケ行きたいなぁ〜」みたいなことを言って…

雪かぁ…

今日は無茶苦茶寒かった。 最高気温4度。た、たったよんど…。 そんな寒さながらも庵は体育の持久走の時間に半そでで走りました。なんとなくやってみたのですが、体カチコチになりました。本当にあr(ry タイム最近落ちてるし_| ̄|○ さて、学校で勉強して…

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=752162&un=120119 遅くなりましたが、旅行の時の画像UPしました。コメントは省略(ぉぃ!

昨日のことですが…

昨日は毎度お世話になっていますひろさんと名古屋行ってきました〜。 亀山経由で行くので久しぶりに柏原からJRに乗車。なので久しぶりに道明寺線に乗りました。まったり2両ワンマン… 柏原から221系の普通で加茂まで。奈良でひろさんと合流。加茂からはバスみ…

びやふきです_| ̄|○

今日から月曜日まで中学校の方が入試のため高校もお休み。 なので今日は大阪8時発の新快速で高松へ行こうと6時に起床。だが、なんかしんどいと言うかなんと言うか…。体温を計ってみると37度超と微熱のようなので家で休息することにしました…。 昼に再び起き…

歴史が動いたようです、ハイ。

今日、家から帰ると夕刊にIntelMacについての記事が… ついに発表されたか…。その後アップルの公式HPをちらっと見ました。 iMacはIntel Core DuoのモデルとPowerPC G5モデルの併売をするようですね。 もう一つ今日発表されたIntelMacは、MacBook Pro。今回発…

珍しく朝から書き込み。最近冬休みの宿題に追われてなかなか更新できません(ぉぃ が、朝に衝撃的なニュースが流れてきたので貼り付けます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060107-00000003-yom-soci&kz=soci 中2のころの九州旅行の時にML九州の機関…

ついにいぽ購入

今日は遅めの時間に起床。家族で風呂屋に行って、風呂屋から庵だけ電車で難波へ行きました。 久しぶりに南海電車に乗車。高野線の各駅停車に乗ったのですが、堺東で3本通過待ちなんかあるんですね… 難波では日本橋の電気屋街を散策。人大杉_| ̄|○ iPodの値…

続きは後で

…と書いてから24時間以上が経過しました。 スイマセンm(__)m 更新するの忘れてました…と言うことでみなさん、新年あけましておめでとうございます。 今日はいろいろ都合により携帯からの更新。 今日は午前中は地元で開運号撮影。今年は去年みたいに6820系重連では…