2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて今日からSuperConが始まりました。 まず会場に向かうべく、阪急宝塚線に乗車。梅田駅にかなりの「鉄」が集結してると思ったら、今日は阪急9000系の出発式だったんですね。その車両と中津付近で行き違いました。撮りたかったなぁ_| ̄|○ その後、石橋で降…

明日からっすか。

明日、ってか今日からSuperConみたいですが。 お先まっくらーorz と言うことで、明日から○阪大学行ってきますw てか庵はUNIXの使い方をちょこっとグチること以外何ができるのか(ぇ プログラミング歴が3人の中で一番浅いと言うか最近始めたばかりだし(ヲヰ …

やーっと冷風が来ました。

いや、実はと言うと庵の部屋(3階)のエアコンが夏休みに入った途端、急に動かなくなったもんで…。今までずーっと汗だくになりながら寝ていました。*1 それで月曜日にメーカーの人に来てもらって診てもらったところ、コンプレッサーか何かの調子が悪くて、交…

ことでん撮影etc...

暑さでバテバテなので今日は画像貼り逃げと言うことで(ぉぃ 7/27-1 posted from フォト蔵 7/27-2 posted from フォト蔵 7/27-3 posted from フォト蔵 7/27-4 posted from フォト蔵

突然ですが、いまジャンボフェリー乗っています。この半年だけですでに4回目です(^^;) ことでんダイヤ改正まで残り2日となったからか、「同業者」が比較的目立っている二等座敷です。 庵も当然その中の一人ですが(^^;) もちろんことでん撮りに行く予定です。…

今日は夏休み恒例10時起床。午前中は家でダラダラして、午後は豆部に行ってきました。 本日の豆部ではC言語のお勉強。いやー全然わかんないっすよ…。頭パンクしそうです。 クラブが終わった後は蒸し暑いので友達とアイスを食って、その後帰宅。今日は天神祭…

出てこい!

あめー。今日も雨でした。最近ずーっと雨で憂うつだなー…。 今日は終業式と言うことで早起き。いつも通り普通で寝て、地下鉄乗って、動物園前乗り換え。その時にお茶持っていくのを忘れたので駅構内の自販機でミネラルウォーターを購入しようと札1枚と20円を…

いつもの通学路が…

今日も昼から部活(こーけん)なので、12時ごろに家を出て近鉄→地下鉄→阪急と乗車。 そう言えば今日神戸線の新型車両9000系が千里線に入線するらしい。そんなことを車内で思い出しつつ、庵の通っている学校あたりの車窓を見ると… ぇ、ナニアレ!? いつも乗…

最近?のこと

IT選手権前なんですが…。正直お先真っ暗です。

経験バトン

みたいなのをAYさんとこから見つけたのですが、なんか面白そうなのでやってみます。

変換バトン

と言うのがid:iyotetsu2100さんと、AYさんから来たのですが…。今日は伊予鉄さんの方から(ぉ AYさんゴメンナサイ… まぁ何と言うのですか。携帯電話の推測変換機能を使ったお遊びっぽいのですよ(ぇ

…さっきまでベンチでふて寝していました(汗 うーん。夏休み後半に北海道行こうと思ってたのですが、ことでん乗ろうとか言う誘惑に負けそうになったり、友達からコミケのお誘いが来たり、豆部でどっか行こうとか言うお誘いが来たり… お金になる木が欲しいで…

やっと、やっと…

期末テストが終わりました。火曜日から5日間だったのですが、ものすごーく長く感じました…。 しかし今日はテスト終了後も部活行ったり、地元の祭りに行ったりして、いまヒジョーに眠いです。寝ます…(ぉぃ