2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局あまり更新しないまま…

明日で期末テスト一週間前となってしまいました。 次の期末こそはマトモな点数取りたいので明日か明後日ぐらいから真剣に(?)勉強しようと思っています。 なので12/11前後まで更新は休止させていただきますm(- -)m むしゃくしゃして更新する日もあるかも知…

寝不足は寝過ぎの元

moです…。一昨日は作業の関係で久しぶりに2:30睡眠でした…。昨日も寝たのがあまり早くなかったので、今日家帰って爆睡してしまいました。4時間以上… 最近ブログの更新が止まりまくりですね。申し訳ないです… とりあえず23日に撮った写真を適当に貼っておきま…

もみじ

出町柳。この季節になるとなぜか叡山電車にひきつかれてしまう。 …が、すでに鞍馬行きには積み残し発生。構内入場制限。やばい。人大杉。 八瀬行きに避難。

むきりょく。

…最近無気力状態に陥っています…。 単語テストもは相変わらず悲惨な結果だったし、数学もかなーりヤバイ状況だし…。 と言うか最近の日常生活がダラダラしているだけですね(汗今日の3時間目はプール。だが、25m8往復泳いでサウナ入ってハイ終了。 プール泳い…

ちょwwwおまwww遊び過ぎwww

遊び過ぎてだいぶクタクタになったので更新は明日ぐらいにしますm(- -)m と言いながらも1ヶ月以上経ってもされてないやんけ!と言うコメントはなしと言うことで(ぉぃ

ありえねー…

昨日は父氏が「iBook起動せぇへんよーなった」とわめき出したので職場に急行してあれこれやって起動させたmoです。大分夜遅くまでやったのでタクシーで帰らされました(汗 さて、今日は金曜日(ぉ 3時間目は体育=プール! やっぱり寒い… 4時間目5時間目6時…

更新怠り気味…

久しぶりに朝からパソ。ついでにブログも更新。 最近更新怠り気味でスイマセン… 昨日は近鉄で交通調査なるものがありました。が、庵が使ってる区間は全区間自動改札が設備されてるので、通った時にカウントされたそうですが… では、自動改札がない区間がかぶ…

11/2 あと30分だけ…

さて、この日は朝から豆部のみなさんとパーッと遊びに行ってきました。午前中は球転がしボウリング、午後はゲーセンめぐり、夕方→夜はカラオケ。 朝9:30の集合時間ほぼジャストに集合場所到着。3年生の先輩1人が集合時間15分経ってもなかなか来ないので、先…

スイマセン。

…ブログも三連休してしまいました(コラ なので、まずは11月2日の分を載せます。

三連休で終わりたくなかった。

ウチの高校では土曜日も授業があるので、残念ながら本日は授業です。 まぁ土曜日は4時間なので少しは楽なよう…でもありませんw とりあえず次のテストに向けて必死で勉強していました(ぉ 4時間目が終わって、駅へ向かうと、なんだか暖かい。と言うか暑かった…

寒いなぁ…

昨日は寒いを連発していたため、今日はブレザーの下にカーディガンを着ることにしました。 外へ出ると、昨日より少し暖かいように感じました。それでも寒い。(本日の最低気温9℃) しかし電車に乗ると、ほんわ〜か暖かくて、ついウトウト…。今日の堺筋線は珍…