11/2 あと30分だけ…

さて、この日は朝から豆部のみなさんとパーッと遊びに行ってきました。午前中は球転がしボウリング、午後はゲーセンめぐり、夕方→夜はカラオケ。
朝9:30の集合時間ほぼジャストに集合場所到着。3年生の先輩1人が集合時間15分経ってもなかなか来ないので、先にボウリングの会場へ行こうと歩いていると、後ろから
おまえら〜
と襲ってきました(爆
ボウリングのスコアですが、散々なモノだったので敢えてコメントしません_| ̄|○
ボウリングが終わったら早速ゲーセンめぐり開始!まずはラ○ンドワンのゲーセンでメダルゲームしました。ボウリングした時に40枚無料券もらったので。
うーん…、競馬の方はまちまちですね。20枚当たったこともあったのですが、最終的には大穴狙いでミスって(ぉぃ
昼飯食った後は、阪急東通り商店街周辺をうろついていました。この時、久しぶりに太鼓の達人やってみたのですが、恋文2000でやっとたたけた率90%(ふつうで)越えれました…。
16時半ごろ、この日で半額セール最終日となるジャンカラへ直行。7人でしたが、20分待ちで入ることができました。
16:46開始。今回は、ほぼくるりの曲ばっかり歌ってましたね。カラオケの機種はJOYSOUNDでしたが、UGAよりかはまぁよかったような気がします。コントローラの反応の遅さにはイライラしましたが(ぉ
18時前に1年生3人が退室。3年の先輩3人と1年は庵だけになりました。
しかし、3年の先輩が「ネタ」に走り始めたため、4人になってもかなり盛り上がってしまいました。
なので19時前に退室するつもりが、「あと30分…」と言って延してもらうことに。
…今度は庵が「ネタ」に走ってしまいました。しかしまだまだ盛り上がりそうな予感。ここで終わらせるのはもったいないので、また「あと30分…」
ラストスパート、もうここまで来るとすぐに退室なんぞできません。館内電話で「お時間となりましたが…」とかかってきたら、全会一致で「あと30分行こう!」と拍手喝采の中決まりました(爆
最後の曲は確かサザンの「夢に消えたジュリア」だったかな…
興奮していたのか、体ポカポカになってジャンカラを出たのは20時過ぎ。大分歌いました…
そして、近所のゲーセンで太鼓の達人を1回してから、環状線で帰宅。就寝。