2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今年も残り60分を切ったのだが。

う〜ん、何を書けばいいのかなかなか思いつかない(ぉぃ! 今年はまず2月までの2月間は受験、受験でしたね…。んで第一志望の学校にたまたま受かって、その拍子で初めてしまったのがこのブログであります(笑 高校に入学してたまたま入部した豆部。この部入っ…

2日連続引きこもり

moです…。昨日、今日と2日連続パジャマで過ごしています… 昨日は3:00就寝、11:30起床と長期休暇学生の標準的生活スタイルイケナイ生活スタイルを演じていました。なので一日中体がダル〜みたいな感じだったので家から一歩も出ず(ぉぃ! んで今日は8時に父氏…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/jr_uetsu_train_accident/?1135514113 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051225-00000043-mai-soci この場所、つい5日前の晩に日本海4号で通ったとこです。しかもちょうど一週間前のこの時間帯は秋田行き(701系…

合鴨って、実はアヒルのことらしい。

クリスマス?んなもん知らん。 と言いつつ、今日は昼前から先祖のお墓そうじ。朝起きた時は寒かったけど、10時ぐらいとなるとお日さまがポカポカして比較的暖かかったです。ここ1週間ぐらい寒い日が続いてましたから… 昼からはお風呂に入りに行きました。サ…

くるりキタ━━━━\(T▽T)/━━━━━!!!!!

待ってました! 昨日、ついにくるりがiTMSに登録されました〜。感無量です。 これでどんどんiTMSにお金が吸い取られてゆく…(ぉぃ今日は日本橋でCD-Rとプリンタのインクを購入。黒インク、間違ったの買ってしまった_| ̄|○ 日本橋の次はソフマップでiTMSのミ…

予定より1日早く帰宅。

昨日のブログを書いた後、日本海の寝台券買って、秋田駅周辺散歩してきました〜。駅ビル内にキリタンポが歩いてましたがw 兄氏から「もう帰ってこい。」と電話がかかってきたので家へGO! 周りの景色、春に来た時とは全然違います。 と言うか、車の通りが多い…

今冬は「四八豪雪」並み?/積雪状態のグラフ形状そっくりー秋田魁新報 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000018-kyt-l26

予想はついていた。悪いほうに。

昨日は起きた時点で暴風雪警報が発令されていたのでどうしようか悩んでいましたが、結局8時前の電車で津軽鉄道のほうに向かいました。んでその後は五所川原からバスで青森へ向かって、青森から鈍行で秋田まで…。 その後、兄氏の家で祭りwwんで今日は12時前に…

2日目@秋田

今日は1日移動day 東京→秋田を朝から晩にかけて移動しました。 まず東京駅でこーけんのみなさんと離れた後、上野5:46(?)発の宇都宮行きで出発。車両はE231系。入った瞬間「さむっ!」 暖房もそんなに強くかかってないし、駅に停車するたびに冷たい風がダイ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051217-00000090-kyodo-soci 「五所川原」の地名が出ていることについて…

1日目@名古屋

栄のアップルストアから書き込みw 下で外人さんのバンドがライブ中。 今回は6:15発の電車で出発。7:18発の新快速でこーけんのメンバーと合流して、マターリと新快速に乗っていました。 米原に近づくにつれ「白いモノ」が目立つようになってきます。米原で名…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000102-mai-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000010-khk-toh 秋田市では48豪雪以来の積雪/12月の県内厳冬続くー秋田魁新報

さて、旅行前夜と言うことですが。

今日はおばーちゃんのところへ蛍光灯を替えたりなどの手伝いをしてきました。さむかった〜… って明日からもっと寒いとこ行くんでしたね…。大阪に帰ってくるころには「あったか…」と言うのだろうか…w と言うことで、明日から東北方面へ行ってきます。 …って何…

12月15日

この日(と言うか今日)は久しぶりに豆部の方へ行ってました。ちょっと懐かしいような感じがしたようなしなかったような…あと母氏が何故か踊るサンタの人形を持って帰ってきましたw

12月14日

この日はカラオケ。学校の友達3人とジャンカラ行ってきました。昼のフリータイム利用+学割で450円、フリードリンク。 12時ごろに入店、17時半ごろに退出。延べ5時間半歌い通しましたw 庵の方はいつものくるりの曲とかポルノグラフィティの曲とか歌ってました…

全然更新してない_| ̄|○

スイマセン、また更新サボり気味ですm(- -)m とりあえず近況報告。12月13日の分は別に書いています。

たびのじゅんび

この日から冬休みPart1テスト休みが開始。父氏の仕事場へちょっと手伝いへ行ってから、午後から旅行のきっぷ購入に行ってきました。 あ、旅行についてこのブログではまだ言ってませんでしたね。今まで冬休みは主に「南の方」へ行ってたのですが、今冬はちょ…

やっとテスト終わった…

やーっと本日付けでテスト全教科終わりました。ただいま脱力感200%で書き込んでいますw 更新してない間なにしてたって…?当然テスト勉強…。 今日までほぼ毎日2時就寝、6時起床と言う寝不足生活を送っていました。それだからか、今日の帰りの電車の車内で夢…