1日目@名古屋

栄のアップルストアから書き込みw 下で外人さんのバンドがライブ中。
今回は6:15発の電車で出発。7:18発の新快速でこーけんのメンバーと合流して、マターリと新快速に乗っていました。
米原に近づくにつれ「白いモノ」が目立つようになってきます。米原で名古屋行きに乗り換えて関ヶ原を超えてるときにはあたり一面銀世界…。
…嗚呼、明日から嫌になるくらい見ないといけない「白いモノ」…。大垣にも「白いモノ」はまだ残っていました…
んで、寒空の中、大垣で樽見鉄道の貨物を撮影。が、来たのは単機…
気を取り直して、名鉄瀬戸線に向かうことにしました。あ、その時に中央線の多治見行きに 113系はいってましたよ〜。まだ生き残ってるんかいな…
瀬戸線では目の前で釣りかけ電車が出てしまいました。んでカルダンの車両で喜多山まで行って、車庫とか撮影してから釣りかけ車の急行電車に乗車。

萌え氏にますた。

さて、ホンマに明日が心配です…。
本日出発の日本海方面の夜行列車は全列車運休とのこと。
明日はちゃんと動いてくれますように…