2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年もあとわずか

さて、2006年もあと1時間を切りましたが… 今年もいろいろな所へ行きました。西九州・セントレア・コミケ・最後には北海道と。 特に北海道旅行は接続時間5分以内が連発だったり、大時化の航海だったりと今までにない(?)ハードな旅行になりました。 あと今…

わーい。たのしいよー(^O^)

昨日は北海道大学など札幌市内を観光した後、苫小牧東港19:30発の敦賀新港ゆき新日本海フェリー(寄港便)に乗船しました。本日は「フェリーしらかば」が配船。この船、右側の船名表記が右側から書かれているので、左側から読むと…あーばからしw で、今日、朝…

初do

5:00、東日本フェリーは定刻に函館港に到着。で、市電に乗って、湯の川温泉のとある浴場に行ったら定休日orz なので第二希望の谷地頭温泉に入ってきました。料金は安いのですが、露天風呂があったりと設備がかなり充実していました。 体がぬくもったので、立…

たぶん一番ハードな日

新宿を少し遅れて発車したムーンライトながらで車中泊。早朝4:50に新潟に着き、朝飯などを買った後に新発田ゆきに乗車。さらに乗り換えて米坂線、奥羽本線経由で秋田へ向かいました。ちなみに米沢から秋田までの乗り換え駅での接続時間はすべて5分以内になと…

実は…

いま湘南新宿ライン乗っています。今日から28日までの日程で旅行をしているところです。 今日は青春18きっぷの常備券を探すことから始まりました。大阪駅ですらなかったのでダメもとで西九条へ行ったら、残り少ない枚数でしたがなんとか買うことができました…