2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいな空だろ?

抑止されてるんだぜ、これ…。千葉在住の先輩の家から大阪まで東海道線で帰っています。 「最近急に雨降ること多いですね。」と同行の先輩に発言した矢先、新居町で抑止食らいました。豊橋近辺で大雨だそうです。呆然とするしかありません。

旅のあと

こんばんは。昨日の晩に旅行から帰ってきました。 で、旅から一晩明けた今日は眠いねむい…。旅行では基本あまり寝てなかったからか。 あと、旅行の時にデジタル一眼とフィルム一眼を持っていったのだが、フィルムの方が36枚撮り2本半も撮っている。さらに、…

おはようございます。今日は朝から岡見貨物を撮影…しようと思っていましたが、天気があまりよくなく、雨が降りそうなので、山口線内での撮影はヤメにしときますorz 益田駅停車中と山陰本線を走る時間には天気がマシになるみたいなので、その時に撮ろうかと思…

突然ですが

長い間更新してなくてスイマセンm(__)m次は、姫路です。 突然ですが、ただいま遠征しています。ムーンライト九州に乗って、まずは厚狭へ向かいます。そこからブルートレインを撮影したりするかもです。しかし、家に旅程表忘れたのは痛いorz 時刻表とうろ覚え…