2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまないわ。

今日は夕方2時間だけバイト。けどその前に大学の部室へ遊びに行ってきた。いつも通り準急に乗っていると、河内天美で「試運転」幕の電車と行き違う。一番後ろには何やら黄色い車体が。 「はかるくん」だった。 こういう時に限ってカメラ(携帯除く)持ってい…

http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/pl080801.html ハイ、地元南大阪線の夏の風物詩、阿鼻叫喚のPLダイヤが発表されました。 ついにあの幕の列車が現実で走るみたいです。あと、長野ローカル大増発。この日はバイト入れないようにします(ぉ 近畿日本鉄…

テスト×3=…

今日からテスト期間。で、早速3教科もありました。しかも1限からorz 1限は電気回路。けっこう勉強したのに、出来がイマイチ。こりゃヤバイorz 2限は飛んで3限はロシア語。60分のテストなのに15分で終わってもうた。途中退出可能な終了30分前で全員お帰りにな…

雨のち雨

今日は朝からバイト。雷ゴロゴロ鳴ってヤな予感。と思ったらものすごーい雨が降ってきた。客足が途絶える。 そんな中、いつも出してくれている建設会社さんへ集配に行ってほしいと先輩。何で行けばいいんですか?自転車で。 …傘が意味を成してくれませんでし…