2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか、管理人か…

今日は最寄り駅からあべの橋まで普通で爆睡、ではなく混んどる準急で行きました。学校に早く着けるし、淡路での乗り換えがあるので寝にくいと言う面で最近はこの行路にハマって(?)います。 朝方は涼しい、と言うか少し寒い。今日久しぶりに朝シャワーして…

9/25 ついに来ました、文化祭が。

ついに、ついに、ついに、つ(ry 文化祭の日が来てしまいました。 文化部のみなさんはこの日のために骨身を削って(?)準備にがんばってきました。庵も3時間睡眠5連続やってがんばってきたつもりです… この日はこーけんの方が7時集合だったので、5:55最寄…

ここ最近のまとめ、みたいな。

スイマセン、文化祭関係(?)などで長い間更新が滞ってしまいました。ゴメンナサイ… 今回は9/25の日記をUPします。

んで今日は?

嵐山線の2301Fイベントに行きたかったのですが、こーけんがあったので 行けなかった_| ̄|○ けど学校行く途中で2301Fのマグカップ買いました〜(^^

本当に申し訳ない。

全然更新していませんでした。ゴメンナサイ… んで、更新していない間はどーしてたかと言うと…、当然文化祭の準備なのであります。 自分の役割は豆部の部誌編集長であるのですが、夏休み中の準備不足でこんな時期に死に物狂いで編集とかする羽目になってしま…

一応生きています

そんだけ(をい さっき携帯で400字以上入力したのに間違ってi-mode終了させてしまって全部消えてしまった_| ̄|○

またこんな夜中まで…

と言いつつほとんど落胆してばかりでした。 なので今日やろうとしてた宿題ができていません。 朝やろうとして寝ようとしても、頭の後頭部あたりが「キューッ」とした感じで気持ち悪い。と言うか怖い。 なのでなかなか寝れません。もし血管やぶれたら…と不安…

実力テストは

「実力」でやるものです(ぉぃ と言うことで今日は実力テストでした。 今まで「部活の仕事」で3時間睡眠の日がほとんどだったので、勉強なんか全くと言っていいほどしてなかったです。 はて、結果ですか?聞かないでください。 これ以上テスト寝た語ると鬱に…

心ブラ

今日は何故か豆部の顧問と心ブラ(心斎橋周辺をブラブラ)してきました〜。まぁ大阪では「ミナミ」と言われている繁華街なんで人がかなり多かったです(^^;) 7日にオープンして、初めての日曜日を迎えたそごうは入場制限がかけられていました。大丸も結構入っ…

大胆なほど超スリムなプレーヤー、「iPod nano」を使ってみた (1/3) - ITmedia NEWS 写真表示にも対応して2万円ちょっとと言う価格設定に魅力を感じるのですが、薄っぺらいのでポケット入れたらすぐに壊れそうでないか不安なiPod nano

久しぶりに6時間睡眠ができる。うれしい。

昨日も寝たのが今日の3時でした_| ̄|○ 当然今日も電車内で爆睡…、って今日はホンマに爆睡でした。自宅最寄り駅からあべの橋、動物園前から学校最寄り駅まで記憶が全くと言っていいほどありません。流石に3〜4日連続で3時就寝だったらなぁ… 授業も1時間目は…

慣れた?

今日も3時就寝となってしまいました。これでたぶん3日連続です。 マジヤバイです。と言うか慣れたような気がします。 …勉強する時間があると言うことがいかにすばらしいのかよくわかりました。 ただえさえ実力テスト前なのにほとんど勉強してないってヤバイ…

いいのか、こんな世の中で。

bmybox.com - このウェブサイトは販売用です! - リソースおよび情報 どこかで見た事あるような感じのキャラクターが… 「みんなのキャラクター」を金もうけのために資本がオリジナルキャラクターと言ってコピーライトを付けて市場に売り飛ばす行為を許す人間…

まぁ、もちつけ。

何故だか知りませんが最近イライラしがちです。まぁ文化祭前で、しかも文化部2つも掛け持ちしているからでしょうか。今日もたぶん4時間〜3時間睡眠になりそうです。 今日はものすごーく眠い中無理矢理6時起床。なので電車の中では当然爆睡です…。気がついた…

文化祭まで残り20日を切りました。なのでむっちゃ忙しいです…。けど一応生きています(ぉ 家帰ってきてからずっとパソと向き合って目が疲れてるので以上(ぉぃコラ

こんな時間まで何やってんだ<自分

実力テストも近いのに何故か久しぶりにメッセやってるとこんな時間になってしまいました(汗 8月下旬は夏休みの宿題とかに追われてなかなか日記更新できませんでした。ゴメンナサイm(- -)m さて、今日は通常授業2日目。土曜日なので4時間授業です。が、昨日…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000000-maip-soci 古市古墳群…ってバリ地元じゃないっすか!(汗 峰塚古墳以来(?)久しぶりに羽曳野市内でえらいモノが発掘されたそうです。 まぁ古市古墳群と言われている通り、地元の羽曳野・藤井寺には古…

今日もm(ry

今日もこんな時間まで宿題勉強してました…。明日も学校あるのに… ヤヴァイ、死んじゃうよ、こんなに寝不足じゃ(ぇ てか英語の宿題、ギブアップしますた…_| ̄|○

今日もまた…

こんな時間になってしまいました。明日(今日)からいきなり授業始まるのにナニヤッテンダ。 寝る前に明日の教科の準備をしてました。かばんの重さが尋常じゃないです。あと隙間なく教科書類を埋めていったからもの凄い形に。これ+体育の用意ですよ。もうね…