久しぶりに6時間睡眠ができる。うれしい。

昨日も寝たのが今日の3時でした_| ̄|○
当然今日も電車内で爆睡…、って今日はホンマに爆睡でした。自宅最寄り駅からあべの橋、動物園前から学校最寄り駅まで記憶が全くと言っていいほどありません。流石に3〜4日連続で3時就寝だったらなぁ…
授業も1時間目はほとんど頭の中に入ってないです。2時間目からだいぶ目が覚めてきましたけど…
4時間目は教育実習生のおねーちゃんがやる世界史授業。しかし我らが男子クラス、実習生への質問内容がとにかく過激… 敢えて挙げない方がいいですね、ハイ(汗
さて、放課後はこーけんノ活動。今日は一気に印刷+製本をしました。3時間ほどで約200部刷れました〜。
しかしこのため残念ながらこーけん終わったころには豆はとっくに終了_| ̄|○ ヤバイ、マジでどーしよ…
間に合うのか…?いや、間に合わす。
と言うことでまた月曜から3時間睡眠が続きそうです。って火曜日実力テストやん!