2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば期末テスト2週間前切ってるじゃないですか。と思った矢先に恐怖の英単語200問テスト。いつも通り合格点に達することができなかったので、単語30回書き直しの仕事をしなければなりません。今回は早い目に仕事終わらせないと… と言いつつ、いま夏休…

父の日ですな。

今日は10時起床。起きてから昼飯までぼーっとして、昼から「鉄」なセンパイとカラオケ行ってきました〜。心斎橋のJOYSOUNDです。部屋は和室を選んだのですが、畳敷きで座布団も分厚かった…。あと「和」なインテリアが置かれてたし、大型液晶画面も良し。天満…

最近すぐ眠気に襲われるmoです。日付を越えてパソコンする気すらわきません。早寝と言う意味ではいいかも知れませんが、なんかなぁ… 昨日は23時ごろに強烈な睡魔に襲われ、冷房ガンガンにかけて横になっていて、気がついたら午前6時。顔の横にはエアコンのリ…

5/28 琴電の写真

あーねむたいー…。勉強に集中できない(ヲヰ あ、そう言えば5月28日の琴電の写真、フォトアルバムにUPしました〜。コメントはまだ途中までしか書いてませんが、随時UPしようかと思います。 http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=846866&un=…

英検後でも無理矢理

阪堺の路面電車まつり行ってきました(^^; 6時半起床、ゆっくりと朝飯食った後に8時半前に家を出発。電車の中でカメラバッグを片手に英検の対策問題集を見る怪しい少年。今日は英検か路面電車まつり、どっちがメインなんでしょうか。と自分で言い聞かせて…

たまには

何も考えない一週間ってのが欲しい…。 最近考えすぎなどで頭がパンク状態です。 昨日はカメラバックに付けてた近鉄6000系バッヂを落としてしまって未だに立ち直れません_| ̄|○ 付けるのが悪かった、悪かった…×∞ また"めまい"で朝起きれなくなって遅刻とかし…

神戸街遊

今日はこーけんで一日神戸観光してきました〜。…スイマセン。今晩は早く寝たいので更新は明日ぐらいにしますm(__)m

応援疲れの体育祭。

えー今日は体育祭でした。ウチの高校のバ○カラぶりがよく表れている行事だと思います、ハイ。 最初の開会式&ラジオ体操。とある子の大捜索があったり、ラジオ体操がテープではなく体育委員長などの号令だったり、いきなりの波乱(?)っぷり。ここで声かけ…

突然…

昨日の朝、突然めまいに襲われました。なので朝ほとんど歩けず、初めて学校に遅刻しました_| ̄|○ んで今日の朝、突然スッキリと目が覚めてしまいました。早寝したからでしょうか。 なのに3時間目の書道の時間、突然毛筆はやらないと言われました。んでビデ…