突然…

昨日の朝、突然めまいに襲われました。なので朝ほとんど歩けず、初めて学校に遅刻しました_| ̄|○
んで今日の朝、突然スッキリと目が覚めてしまいました。早寝したからでしょうか。
なのに3時間目の書道の時間、突然毛筆はやらないと言われました。んでビデオ見たのですが突然眠気に襲われました。
4時間目の英語。突然当てられました。
6時間目のホームルーム、突然英検模擬テストをやらされました。その後、突然席替えが行われました。
家に着いて、突然明日の体育祭で出る種目が思い浮かびました。去年と同様200m走です。
突然練習したい気持ち…にはなりませんでした。しんどいし(ぉぃ

 以上、間違った(?)突然の用法をお送りしました。