英検後でも無理矢理

阪堺路面電車まつり行ってきました(^^;
6時半起床、ゆっくりと朝飯食った後に8時半前に家を出発。電車の中でカメラバッグを片手に英検の対策問題集を見る怪しい少年。今日は英検か路面電車まつり、どっちがメインなんでしょうか。と自分で言い聞かせてみる。
天王寺駅のロッカーにカメラバッグなどを預けて、前回は天王寺が会場最寄りだったのに、と不満を抱きつつ環状線に乗って会場に到着。てか今回の会場、女子高なんですけど…(汗
やっぱ女子高の「空気」は違いますね〜…。古そうな建物の割にはけっこう綺麗だったり、濃い木目調のロッカーや白熱灯などが落ち着いたふいんき(変換できn以下略)を醸し出していたり。「殺伐」と言う言葉が似合うウチの学校とは違いますね…(ぉ
んで試験ですが…。二回目ですが受かりそうにありまs(ry
英検終了後は天王寺まで戻って、昼飯食ってから阪堺電車に乗車。
んで路面電車まつりですが…。内容とかは去年と全然変わりませんが、ほのぼのとしたふいんき(変k ry)がいいですね〜。今回ちょっと面白かったのと言えば、マジックショーのステージがデト11形電動貨車についてw
6/11-1
6/11-1 posted from フォト蔵
6/11-2
6/11-2 posted from フォト蔵
こんなのもありました〜。どうやって取り付けたのか気になります。
あとモ161形チアースティックスに描かれていた車両が162号(ダークグリーン)と167号でしたwww もちろん購入。 あそこの売り場、167号がやや目立ってたような…
その後、南海の住ノ江駅から南海電車に乗って、粉浜で7000系旧塗装などを撮影。しかし複々線なのに普通電車15分間隔って、ちょーっと退屈ですね…(ぉ
6/11-3
6/11-3 posted from フォト蔵
南海撮影後はミナミで遊んできました(爆


 つかれたー。