本当に申し訳ない。

全然更新していませんでした。ゴメンナサイ…
んで、更新していない間はどーしてたかと言うと…、当然文化祭の準備なのであります。
自分の役割は豆部の部誌編集長であるのですが、夏休み中の準備不足でこんな時期に死に物狂いで編集とかする羽目になってしまいました。睡眠時間は連日3〜4時間、学校出る時刻が20時とか21時…。皮肉にも梅田-北千里7連運用に当たりやすい時間帯の電車に乗ることになります。ちなみに1回は2300系2321Fに当たりました。
そんな中、昨日体育祭がありました。まぁ何と言うか、応援の方がかなりスゴかったと言うか…。ぶっつけ本」だったので何でもありみたいな感があって楽しかったです(ぉ
その後は豆部の部誌製本作業を強行。みなさんお疲れの中引き連れてきて申し訳なかったです…
んで、部誌の方はなんとか完成。自分的には去年や一昨年の部誌と比べて質が落ちてしまった感があってOBの方に申し訳ない思いでいっぱいです…
20:30ごろに学校を出所(爆
しかし帰りにあべの橋21:34発の準急に乗ったのですが、布忍の急カーブで突然停止。「前方の普通が遅れてるんかな…」と思ってたら
車掌:「お客様にお断りをいたします。ただいま河内松原駅構内で信号故障のため列車の走行ができなくなっております。ただいま確認をしておりますので発車までしばらくお待ちください。」
マ、マテや…。ただでさえ体育祭で筋肉痛になった体で無理矢理立ってるのに、抑止だとは…
15分間ずーっと抑止されました。動き出した後も前方の電車が詰まっているからか、歩いてるのとほぼ同じスピードで走行→停車。結局河内松原には約20分遅れて到着しました。
ちょうど起きた直後なのか、自分が普通を待っている間に発車案内のソラリが通常表示から真っ黒になりました。さらには1番線の信号が真っ赤なまま、2番線の信号が真っ黒で手信号代替機が点灯と言う超イレギュラーな状態。不謹慎ですが、カメラ持っていけば…
ちなみにその後は何故か恵我ノ荘近辺のお好み焼き屋に行ってきました…。恵我ノ荘約25分遅れで到着です。疲れた…