そうか、管理人か…

今日は最寄り駅からあべの橋まで普通で爆睡、ではなく混んどる準急で行きました。学校に早く着けるし、淡路での乗り換えがあるので寝にくいと言う面で最近はこの行路にハマって(?)います。
朝方は涼しい、と言うか少し寒い。今日久しぶりに朝シャワーして上がった時にブルッと寒気が…。けど学校まで行っているうちに暖かくなってきます。朝学校行く時に乗ってる阪急電車は窓を開けて走るようになりました。冷房の風より、窓から来る心地よい風の方が好きです…
今日は3時間目が体育。その頃には気温が大分あがってきました。んで最近はハンドボールをやっているのですが、今日はネズミみたいに走りまくって汗だくになってしまいました。あれだけ汗だくになるのはぶっちゃけ久しぶりです。体操服が重い…
放課後は豆部の方へ〜。今日はHP管理人引き継ぎみたいな事で来たのですけど…、おや、2年のとある先輩がニコニコしていますね。
…どうやら11月に会津若松へ行くそうです。全国大会で。
2年の先輩たちが作ったFLASHパソコン甲子園と言う大会の予選を通過したそうです。スゴイとしか言えません…
庵ら1ねんせいは万歳三唱をしていました(笑 庵は全国行けるような力はないし…
顧問降臨。HP管理人引き継ぎの「儀式」を行いました(^^;
儀式を終えると、やっと自分にHPの管理を任されたと言う実感が湧いてきました。まともに管理人業(?)出来るのかどうか不安がいっぱい…

 本家HPの管理はどうなってんだ!と言うコメントはナシとします(ぉぃ
がんばって時間を割きますんで…