こんな時間まで何やってんだ<自分

実力テストも近いのに何故か久しぶりにメッセやってるとこんな時間になってしまいました(汗
8月下旬は夏休みの宿題とかに追われてなかなか日記更新できませんでした。ゴメンナサイm(- -)m
さて、今日は通常授業2日目。土曜日なので4時間授業です。が、昨日寝たのが2時ごろだったので今日は電車の中で爆睡しておりました。1時間目も微妙に睡眠。
3時間目の英語の時間は英検の練習問題。ってこんなので6割取れない_| ̄|○ 英語ホンマにヤヴァイですね。ぁ、数学もヤヴァイです。ぁ、世界史もヤヴァイです。ぁ、国語もy(以下略
授業が終わった後は豆部へ。何故かある先輩とVIPネタで熱く語り合ってましたw
んで食堂でこーけんに拉致されたので呼ばれたので活動部屋へ行って見ると、部長さんが原稿の提出状況とか出席状況とかこれからのスケジュールで悩んでいました。原稿の提出状況で悩んでいるのはこっちもです、ハイ(汗
まぁ気長に行こうと思います(ぉ って残り1ヶ月もないけど(滝汗
部活の帰りには天王寺のあるゲーセンで太鼓の達人でストレス解消(?)
一昨日以来2回目の挑戦で「恋文2000」ふつうコースのノルマを達成することができました。まぁ叩けた率87%でギリギリなんですが…。「むずかしい」コースへ行く"見込み"が見えてきたっぽいです(ぇ
叩けた率95%越えないと「むずかしい」コースをまともに叩くことができないんだろな…。まぁまだまだだからこれからも練習しないと(ぉ