くるりキタ━━━━\(T▽T)/━━━━━!!!!!

待ってました!
昨日、ついにくるりiTMSに登録されました〜。感無量です。
これでどんどんiTMSにお金が吸い取られてゆく…(ぉぃ

今日は日本橋でCD-Rとプリンタのインクを購入。黒インク、間違ったの買ってしまった_| ̄|○
日本橋の次はソフマップiTMSのミュージックカードを購入。帰りにゲーセンで太鼓の達人をしてきました。
むずかしい☆×5はすんなりと(?)クリアできるようになったのですが、よくでる2000(☆×6)となると余裕でノルマクリア失敗しました…。ただ茫然と立ち尽くすのみ_| ̄|○
家帰って、カードからアカウントにチャージして、早速くるりのニューアルバム(NIKKI)を購入。
13曲入って2000円。安いのか、高いのか、微妙な価格ですね…。

しかし今年のくるりは積極的に曲を出してたので、聞き応えは十分にありました(^^V