寒いなぁ…

昨日は寒いを連発していたため、今日はブレザーの下にカーディガンを着ることにしました。
外へ出ると、昨日より少し暖かいように感じました。それでも寒い。(本日の最低気温9℃)
しかし電車に乗ると、ほんわ〜か暖かくて、ついウトウト…。今日の堺筋線は珍しく動物園前から座れたので、座るといきなり夢の世界に連れていかれました(^^;
今日の授業は世界史a,b 化学、家庭科、体育などと"まぁまぁ"好きな教科多し。体育は今日も水泳だったんですが、授業が終わって大学プールから出ると、カメラ持った女性が2人…
後で聞いた話ですが、どうやら庵の授業の後に水泳日本代表の選手が練習に使っていたそうです。んでさっきの女性2人は新聞記者だそうで。
こんなスゴイ人とガヤガヤ騒ぎながらすれ違ってた庵たち(汗 どう言う印象だったんでしょうかねぇ…(ぇ
6時間目が終わった後は図書室で読書をしてから、まっすぐ帰宅。

 さて、明日から無理矢理三連休です。中身は中学と大学の創立記念日+文化の日。土曜日も休みだったら5連休だったのに_| ̄|○
けど平日(1日は祝日だけど)3連休ってなんだか快感です(ぇ
早速明日、球転がしに行ってきま〜すw