むきりょく。

…最近無気力状態に陥っています…。
単語テストもは相変わらず悲惨な結果だったし、数学もかなーりヤバイ状況だし…。
と言うか最近の日常生活がダラダラしているだけですね(汗

今日の3時間目はプール。だが、25m8往復泳いでサウナ入ってハイ終了。
プール泳いでる時間よりサウナ入ってた時間の方がかなり長く感じてた割にはチャイムが鳴る前に教室に戻れました。こんなので大丈夫なのか(ぇ
放課後は古文の助動詞丸暗記テスト。先生の目の前でブツブツ言って、全問正解したら合格と言うモノです。んで今日は当然不合格…。明日ガンバリます(ぉ
帰り。あべの橋で18:44発の準急に乗車。だが、さくらライナー(吉野行き特急)が止まっている6番のりばがなんだか慌ただしい。発車時刻になってもまだ発車する気配がありません。と言うか、前部2両、電気消えてるし。
どうやら車両故障かなんかみたいです。一旦室内灯が全部消えたりしたりもしました。
それの影響なのか、44分発の河内長野行き準急はあべの橋約3分遅れで発車、50分発吉野行き急行は5番→4番に変更となりました。あのあと、さくらライナーはどうなったのでしょうか…
準急はいつも通り、いやそれよりか少し速く爆走。河内松原には2分ぐらいか遅れて到着。ちゃんと普通と接続してくれました。


期末テスト後の休みにどこかへ行きたい…