…実は今日、英検の日でした_| ̄|○
9:30集合。10:00開始でリスニング含めて終了は11:30。シスアドの時よりかは楽です。
ん、問題ですか?楽なわけないじゃん。
筆記は暗号をテキトーに解読してマーク。こんなので点数取れるわけあらへん。
リスニングは…。とんでもないミスを犯してしまいました。
3問マークするの忘れた。
…問題用紙にマルして「後でマークしよう」と思ってたのですが、やっちゃった…
次がんばろう。
んで、試験終了後は周辺を適当に散歩して、軽くメシ食ってから一旦帰宅。
15時ごろになって、家族でお出かけ。道頓堀のかに道楽でちょっと早いですが晩飯を食ってきました。17時までの「お昼のセット」がお得そうだったんで…。
戎橋の前にあるアノかにさんの建物に入り、いきなり和服着たおばちゃんに案内される。なんか旅館みたい…
んで指定された席は、真下から戎橋が丸見えの席。
「ハハハ、まるで人がゴm(ry」と言う気分でかにを食っていました(爆
その後は心斎橋のApple storeMacintel触ってきました。操作性とか、一見は普段使ってるMacと全然変わりないのですが、対応しているソフトがまだまだ少数とのこと。Macintel導入しようか悩んでいるユーザーも多いでしょうね…。ちなみにMacBook Proは置いてませんでした_| ̄|○
地下鉄乗って近鉄のデパ地下で買い物したり、天王寺ソフマップiPod用アクセサリ買ったりして、帰宅。
「早めにメシ食って、すぐ寝よう」って父氏が言ってた割には家着いたのは9時でした…。