管理人について語るバトン

バトンが溜まりに溜まってます…。


 管理人について語るバトン
 

●送り主の名前は?
  AYさん
 
●送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
  とりあえず、近所のマクドなりファミレスなり行って落ち合う。
 

●送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!
  とりあえず、鱚(きす)の天ぷらを食わせる。
 

●送り主の横顔がとても綺麗だったら?
  とりあえず、ながめる。
 

●送り主から良い匂いが!あなたはどうする?
  温泉か?
  とりあえず、場所と泉質とかけ流しの有無と露天風呂の有無を聞いてメモっとく。
 

●送り主が「今日は帰りたくない」と言って来たら? 
  とりあえず、近所の東横インなどを紹介する。
 

●送り主が抱きついてきたら?
  とりあえず、うーん…、フリーズしとこ(ぉ
 

●送り主が泣いてしまったら?
  とりあえず、ハンカチどーぞ。
 

●送り主に言いたいことは?
  いつもお世話になっておりますm(- -)m
  適当に答えてゴメンね(^^;
 

●最後に送り主は好き?
  はい。
 

●このバトンを男女とわず友達11人に送ってね(送り返しOK)
  11人も渡されへんがな…。
  とりあえず、できたらAYさんお願いします(爆