震え

スイマセン、「むっちゃ疲れた」からではないのですが、更新が滞ってしまいました…

 今日は…、月曜日ですね、学校に行かねばなりません(汗 昨日は風邪でダウンしてたのですが。
何故か朝準備に手間取ってしまって、7:10発の電車に乗車。松原でギューギュー詰めの準急に乗り換えて、前方に各停がいるため河内天美までノロノロ運転、を首をのばしてかぶりつきをする庵、とここまではいつも通りなのですが…。河内天美を過ぎてから、スピードは上がらずそのまま減速、id:mo167:20050714の時とほぼ同じ場所で停止。そして、運転席から無線の嵐が…。「アレ」を想像してしまったのですが…
前にいたおっちゃんが「あ〜またあそこか…」 どうやら「アレ」のようでした。自分の乗った電車ではなく、運転席から見える対向電車で…。そして、あることが頭をよぎります。
「このままずーっと抑止されたら、学校間に合わへん…」 しかし約7分後に運転再開。って正気ですか?あの状況でマジで動かすんっすか。窓際から「あ、あれちゃうん…?」「うわー…」と悲鳴みたいな声が。こんな状況でかぶりつきなんかできるわけありません。ずっと下を向いて身震いすることしかできませんでした。
結局あべの橋には約7分延着。みなさんダッシュで乗り換えに向かっています。当然庵も「念のために」遅延証明を切ってもらってから地下鉄乗り場にダッシュ堺筋線では目の前でドア閉められましたが_| ̄|○ んで次の高槻市行きは…、意外とウチの高校の香具師ら乗ってるwちと安心。ちなみに教室に入ったのは予鈴が鳴る1分前…。
んでいきなり飛んで放課後の部活。こーけんの方は印刷に行って、終わった後に豆部へ行ってみると…、PS2が…、バラバラに…
PS2解体ショーをやっていましたw みなさん「どれがソニータイマーだ?」と言う気持ちで分解なさってたそうでw
かなり乱暴に分解した後は、鉄くずになりましたとさ…
家に帰って、今日起きた「アレ」を確認すると、どうやら対向列車が轢いたのではなく、すでに線路上に放置されていたとのこと。人身事故にあたるかかなり微妙なところですね。と言うか、放置とか怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 明日からテスト1週間前。これでミスったら追認定課題_| ̄|○ なので更新ほとんどしないと思います。ただでさえあまりしてないのに…(ぉぃ m(- -)m