一応久しぶりに更新。

約2週間ぶりの更新です、ハイ。
いやぁ、更新停止期間中はずーっと勉強してましたよ、マジで。シスアドの4日後に中間ですから_| ̄|○
んで、シスアドの試験の方ですが、和泉市にある某私立大学で受けてきました。駅から徒歩20分
当然シスアドの試験受けるのは今回が初めて。やっぱりオトナの方が圧倒的に多かったです…。オッチャンも結構おったけど。ちなみに気になっていた学生服の人の数ですが、庵が受けた講義室(100人収容)では1人だけでした。
…私服で来てよかった(ぉ
んで、試験の出来。


のーこめんと。

 しかし高校のいすとは違い、大学のいすは机と一体になっているヤツだったので体が痛い痛い…
特に午後試験の中盤の方は死にかけていました。

 …まぁ試験自体105%不合格だと思いますけど、試験場の雰囲気とか試験環境とかがわかったという点ではまぁまぁよかったと思います、ハイ。
来年に向けて、ガンバるゾ!!(ぉ

 んん?中間テスト?
聞かないでください。

 嗚呼、なんて最悪な文章だ。