中間テストもy(ry

今日は〜、うーん…まぁ準急利用で行ってましたね。英語の単語間違い直しがまだ大量に残っているので、早めに学校入りしてその処理をしていました。これがテスト勉強の妨げになっていると言うか何と言うか…
ってそんなこと言ってるのならパソやってること自体間違いじゃないか、と言う意見はナシとしますw
放課後の部活… 豆の方でビデオ収録なるものがありました〜。ってか半強制的に出演させられたと言うか…
なんか緊張しまくってたと言うか、ずーっとヘラヘラしてたと言うか。
結局はボツとなって後日撮り直しということになりましたがね(汗
帰りは電車の中で読書(と言ってもシスアドの本)をしながら帰宅。帰りに乗った近鉄の普通電車が途中突然停止しかけまで減速しましたが(^^;

 …実は明日から中間テスト一週間前。ですので、中間テストが終わる10月25日(火)までブログの更新は基本的にお休みさせていただきます。ご了承願います…
ぁ、たまには更新するk(ry