勉強まっしぐら…?

最近やっと家で勉強と言うモノをしだすようになったmoです…
なのでパソもぶっちゃけあんまり触ってなかったり。ってシスアドはどうなった!?
∩(・∀・)∩ お手上げでーす_| ̄|○
昨日も今日も、英単語テストの間違い直し(間違えた単語×30回)に振り回されていました…

 と言うヤバイ状況にもかかわらず、今日は阪急嵐山線撮りに行ってきました(ぉぃ!
今日お伴をさせてもらった先輩が受験生なので午前中がいい&庵も午後勉強したいと言うことで朝から撮影。なので庵は5:55発の電車で地元駅を出発しました。ってか二週間ぶりなんですね、この電車…
天王寺→動物園前→淡路と、いつもの通学ルートで。途中お客さんがあまり乗ってなかったので走行音を収録してたりもしました(^^;
淡路からは快速急行〜。(特急+急行)÷2みたいな感じの停車駅w
桂到着。いらっsy(ゲホゲホ
ただいまの時間7:30。同業者は、庵らともう1人しかいません。まったりしています。
嵐山線の電車が止まっている1号線の隣、2号線には桂始発の電車が止まっている。んでその電車は6300系!
…阪急ファンには申し訳ないのですが、庵的に6300系は無茶苦茶好きな方じゃないです…。けど名車同士の共演を撮ることができました。8:30ごろになりだすと2号線の方に河原町行き急行が入線。2300系before→afterみたいな並びを撮ることができました(爆
9:15ごろから区間撮りモード。松尾-嵐山間をぶらぶら歩いてみることにしました。この区間は複線用地がまだ残っているので、綺麗に編成撮りできるポイントが点在しています。
…とまぁまったりと撮影して、嵐山駅に戻って、上桂で並びを撮影。
桂到着11:10ぐらいか。桂で先輩と別れて、庵は河原町へ… ぇ、何故に河原町へ…
ちょっと用事です。(w
河原町から修学院方面へのバスのりばを探す。10分かかってようやく発見。バスを待つ。なかなか来ない。青虫京都市バスがズラリと並ぶ河原町通り。渋滞気味。排ガスであまり長居したくない…
到着予定時刻より約20分遅れてバスが到着。ぎゅーぎゅー詰めで。しかしバス一台分ぐらいの(?)行列の人間全員がこのバスに乗ろうとしている。
「スイマセンもう乗れませんわ〜」
10人ぐらいか乗せて、バス運転士、ついにギブアップ。乗車口から人間が溢れてるほど…。詰め屋さんいるんじゃないの?w
…この瞬間、思わず京阪四条駅へ走りました。
真面目に京阪+叡電で行けばよかった_| ̄|○
んで用事も終わり、家に着いたのは16:40…

 スイマセン、写真の方はもーちょっとお待ちくださいm(- -)m