努力って、なに?

今日、早速テストが3教科返ってきました。
…ハッキリ言って、どれも悲惨な結果となりました。
数Aは答えまで導き出せているのに解答欄には誤ったモノを書いてしまったし(-5)、もう一つの大問はテストが終わる寸前に消した考え方が実際は正解だったり(-10)と、変なミスばかりで大損してしまいました_| ̄|○
まぁそれでもギリギリ平均はあったのでしたが。
国語B(古文)? 論 外 で す 。
世界史はa(古代とかの方)は自分的にまぁ悪いと感じたような点数でした。漢字ミスむっちゃ多いし…
ウチのクラス、aはよくてb(近代)がボロボロというヤツが何故か多い。
けど庵はその逆で、bの方はまぁまぁ「ガンバった」と思えるような点数でした。

 さて、明日は英語1、国語A、理科総合B(生物)、数学1 と言う欠点フルコースでございます。


 _| ̄|○