真剣にヤバイ。

シスアドの試験まで残り11日です。なのにMySQLまだ触ってません。真剣にヤバイです。
しかも午後問題対策全然やってません。真剣にヤバイです。
さらに父氏から「中間テスト(10/20から)あるのにいつ勉強してんの!(怒」と怒られました。真剣にヤバイです。
追い討ちをかけるかのように英単語200問テストが今週の木曜日です。朝の電車の中でしか単語帳開いてません。真剣にヤバイです。
と言うかUNIX今週ぐらいになってやっとディレクトリの移動ができるようになりました。真剣にヤバイです。
最近家帰ったらすぐにベッドに潜り込んでしまいます。寝不足のようで真剣にヤバイです。
行き帰りの電車の中で立ち寝してしまいます。真剣にヤバイです。
「ちょっと目覚ましになんか食おか〜」と言う事で毎日お金が無くなっていきます。真剣にヤバイです。
Myホムペ全然更新できてません。真剣に申し訳ないです。
メールの返信も滞りまくりです。真剣に申し訳ないです。
ブログも最近更新滞り気味。真剣にm(ry

 …またジャンカラ行きたい。(別の意味で)真剣にヤバイです。

 と言う事で、今日は「真剣に〜」シリーズでお送りしましたw