久しぶりぃ〜

今日もテスト返し@英語1+世界史b
この2教科が返ってきたことにより、中間テストの全教科が返ってきたことになる。
3時間目はの英1の時間、オーラルがとんでもない点数だったので、英1は点数があるのかどうか不安でしたが…
…なんとか欠点にはならなかったようです(ぉ
けど悪い点数には変わりありません。勉強不足…
世界史b。どうしてなんでしょう、世界史aは60点満点、世界史bは40点満点なのに両方とも全く同じ点数でした。なのでbの方は何故かクラスで4位か3位ぐらいだったそうですけど…
授業終了。豆部の友達と天神橋筋商店街をブラブラしてきました。15時ごろに帰宅。
その後、仮眠をして、18時ごろから中学時代の友達とサイゼリヤでメシ食っていました。
学校のこと、部活のこと、ネタ…。まぁとにかくいろいろ話してて、気がついたら22時になってました(^^;
あ〜たのしかったぁ〜…

 P.S. ミラノ風ドリア最高!(爆