意識不明、重体。

今日もテスト返しでした。英語オーラルと化学。
その前に、2時間目はプール@2回目でした〜
「えっ、今になってプール…?」と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、ウチの高校では"親元"の大学プールを借りることによってシーズン外でもプールの授業をしています。
さすが大学の室内プール、設備はかなりいいです。温水シャワーはあるし、サウナもあるし…。ただ、欠点と言えば寒い!
プール入る前に温水のシャワーを浴びるのまではいいのですが、そこから後、プールに飛び込み入水した時に寒気が…(ぉ
それに水深深っ! 真ん中の方は庵の首がすっぽり入ってしまう深さです。なので立てないヤツも若干おるようで…
プールでさっぱりした後は、英語オーラルのテスト返し。このテストは問題の解答順番をミスったのですごい点数が予想されたが…
案の定そうでした。予想以上に悪かったです… 泣きかけました…
このテスト、マークシート50問と筆記30問ぐらいがあったのですが、マークシートを先にやってしまって筆記は6問ぐらいしてタイムオーバーになりました。
後に筆記の方を少しやってみると、正解してたのがまぁまぁあって…。_| ̄|○
5時間目の国Bの後は6時間目の化学。これもある意味ですごかったです。
化学は何故か熱中して(?)勉強していたためか、平均越えていました。
しかも、平均+26点。時間があと5分あったらもう5点ぐらい取れてたかも…な結果でした。
ちなみに化学の先生とオーラルの先生、夫婦だったりしますw

 庵の答案を解答してどう思ったんだろうなぁ…_| ̄|○

 ちなみに今日の豆部、「おおニート」を流してたら全員バカ受けしてたのはスルーって事で。