そんなんでかまへんの?

今日は午後からアルバイトの面接。かねてからやりたいと思っていた写真屋さんでのアルバイト。昨日の電話でブツ切りしてしまったので、相手方はかなりキレてるんやろなぁ…、とハラハラしていたが、それは杞憂に終わった。
面接と聞かれて、高校入試の時みたいに「トントン」とドアをノックして、約30度おじぎをして云々を想定していたが、実際は暗室に連れられて、「〜入れる?」とか聞かれて、最終的にはほぼ雑談に。結局は採用と言うことになりました。
しかし基本接客の仕事みたいやから、お客さんにキツいこと言われたりしばかれたりして泣かないか心配…。

1時間ほどの面接が終わった後は温泉博士を使ってスーパーホテルCity大阪天然温泉「花乃井」へ。その後、中古カメラ屋を見て、夕方に帰宅。

夕方なのに、すぐさまベッドへダイブ。