〜行き、本日の最終電車です。

天王寺駅PiTaPaをタッチして、届いたグーパスの運勢メールでは今日も「Lucky☆牡牛座 恋愛運絶好調。」だった。嫌な予感がする。
どっぷり疲れる1限体育ではフリスビーをやった。簡単そうに見えて、なかなかうまく飛ばない。2限の授業では今日出さないといけない宿題を必死で処理していた。しかし先生自身はその宿題の存在を忘れてしまったようだった。
3限は空いてたので箱(部室)の中で休憩。その時に、バイトを希望しているところから電話がかかってきて、面接の日時などを知らせてくれたのだが、その途中で突如携帯の電池が切れた
嫌な予感的中。
慌てて友達の携帯を借りて、「スイマセン×∞」と謝った。「まぁまぁ明日おいで。」と言われたが、寿命が縮んだような気がする。
4限は英語小テスト、5限は前回やった中間試験の解説。点数は…思ってたよりもよかったと思う。平均以上あったし(ぉ
5限終了後はまた箱に入り、3回生の先輩と現像液を作った。52℃とか、828mlとか、なんと中途半端な数字やネン…。難しいです、ハイ。
その後、「米が尽きた。」と飢えている2回生の先輩のために(?)、3回生の先輩が晩ご飯に連れていってくれた。庵も同行したので、3人で。
ペチャクチャ会話をしたり、関前周辺で遊んでいるうちに23時になってしまった。おふたりの先輩は下宿などで終電など関係ないが、庵は電車通いなので終電に乗らないとお家へ帰れない。

結局、最終天下茶屋行きに乗り、あべの橋で1分間鳴りっ放しの発車ブザー*1を聞いて帰宅。


楽しかった。
Lucky⇒Unlucky とは限らない。

*1:古市行き最終電車発車の時だけ長いような