モノクロDPE

モノクロフィルムを1日で現像してくれるところって、なかなかないもんなんかね…。
大学の近所の写真屋は朝に出したら夕方にはもう出来上がってるのだが、今日家帰ってネガを見たら、所々傷が入っていた。
前回はネガに変なラインが入って、スキャナで取り込む時に目立ったもんだし。

と言うことで、大阪でモノクロ現像を1日でやってくれるところを探そうと思っている。まぁモノクロは自分で現像するのが一番みたいだけど、ちょっと撮りすぎてフィルム溜め込んでるし…。
そもそも今日現像やってもらった店に文句を言った方がいいんかな…。そうすすめる先輩もいるけど。

08/5/31 大阪府羽曳野市 羽曳野温泉 にて