さぁ来ましたよ。

昨晩は4時に就寝、んで8時に起床。ねむひ…。10時ごろに家を出て、天王寺から地下鉄乗るのに何故かJRの駅でICOCAをチャージ。んでイコちゃんマグネットをもらって、100円ショップで買い物してから学校へ。着いたら教科書販売ということでまずは技術室に行って教科書を購入。重ひ…
重い教科書類を背負って部室に入室。12:30ごろ受け付け開始。OBの方がどんどん入ってきます。13:00に開始。前半は1年、後半は2年の番ときれいに別れていますが、これでもあみだくじの結果です。本当にありg(ry
6人目に庵の番が来ました…。このブログではプレゼンの内容は秘密と言うことにしておきますが(をい)、練習の時と比べて舌噛みすぎたり、ページを間違って戻らせてしまったり…_| ̄|○ 自分的には正直「失敗×5」みたいなところ。もっと前から練習すればよかったです_| ̄|○ あとOBの方から厳しい質問が次々と…。まぁなんとか答える事ができましたが。
2年の先輩のプレゼンで爆笑したり、FLASHで感動したりしてあっと言う間に審査の時が来ました。その時庵は睡眠不足&昼飯抜き&(何故か)緊張して、顔が氏んでいました_| ̄|○
んで結果は、不思議なことに2年の先輩と同点で「優秀賞」なるものをいただきました。先生曰く「あと少しで最優秀賞まで届いたのに…」。プレゼンテーションとか今回のが初めてだったのに、優秀賞とか不思議です…
ちなみにこの後は1時間ほど懇親会。同級生よりもOBの方べったりくっついていました(ぉ
学校を出た後は、今年卒業した先輩と一緒にすぐ帰る予定でしたが…以下自主規制。
帰りは5両編成の準急でした。と言うことで家着いたのは夜の(以下略