ホンマ焦るわ…

今日は家で爆睡の予定でしたが…、実はけいはんな線試乗会に行ってきました。
庵は応募するのを忘れてたのですが、「鉄」な先輩が試乗会2名分を当てたので、庵を誘ってくれました。この場で感謝しますm(- -)m
さて、集合場所の生駒までは不便になった柏原-王寺を経由する王寺回りで行ってきました。時間によっては接続でかなり待たされることはあるけど、鶴橋まわりよりかは安いのがこの行路。
道明寺でやや待たされましたが、柏原では4分となかなかの好接続。まぁ21日からは8分接続になるのですが…
3/20-1
3/20-1 posted from フォト蔵
ちなみに王寺まで乗った車両はこんなのw
王寺到着。ぉ、生駒線の電車止まってる。ラッキー(^^
とJRの改札を出てきっぷを買っている途中、発車…。激しく_| ̄|○ 次の電車は約15分後です。
単線でまったりと走って25分ぐらいかで生駒に到着。さて、集合場所の広場に着きましたが、結構並んでますね〜。
3/20-2
3/20-2 posted from フォト蔵
11:20、試乗列車にかぶりつき。東生駒付近まで奈良線と並走した後、3000m超のトンネルに入ります。んでトンネルを出てすぐ出たところが白庭台駅。フラッシュのお出迎えで入線しました。
んでホームを降りると突然発車メロディ(?)が。焦りました。近鉄発メロって確か近鉄名古屋の特急ホームのみだったような…。

 スイマセン、今日はちょっと早めに(?)寝たいのでこれで一旦切りますm(- -)m
…ブログをスラスラ書けるようになりたい_| ̄|○<庵