汗だくびしょぬれ

今日の月1体育は新体力テストの最終日。シャトルランをしました。月曜1限と言うただでさえだるーい時間なのに、20mを何十往復すると来たら…、もう言葉で表せないくらいヘトヘトになりました。Tシャツは汗でびっしょり。けど、「絶対寝る!」と確信していた2限の力学は、なぜか90分間おめめパッチリでした。今まで45分くらいは爆睡してたのに…。
で、5限は確率統計のテスト。出来はまぁまぁかな?計算間違いが怖いけど。
で、テストが終わって外に出ると、なんと雨…。新聞では降水確率0%と書いてた覚えがあるんやけど…、どこの新聞社ですか?w
で、こういう時に限って傘を持っていませんorz おかげでシャツも少しぬれました…。


今日と同じ服で、去年も傘持ってないのにすごい通り雨に遭ったような…。