テツを振り回す。

疲れた…。
今日はスルッとKANSAI3dayチケット(3回目)を使ってスタンプラリーのスタンプを集めてきました。朝から晩まで電車の中で過ごしました。かなり眠たいので詳細は書けませんが(こら
ま、こんなルートで行きました。(印)はスタンプを押した場所、(撮り)は撮影とかした場所、(風呂)はその名の通りですw
地元→天王寺千里中央(印)→蛍池川西能勢口→山下(印)→川西能勢口→宝塚→三田→横山(印)→新開地(高速そばで昼食)→板宿→名谷(印)→板宿→山陽姫路(印)→滝の茶屋(撮り)→大蔵谷→龍の湯(風呂)→大蔵谷→高速神戸塚口→伊丹→(バス)→伊丹市交通局広畑営業所(印)→(バス)→伊丹→塚口→梅田→天王寺→地元
これでスルッとKANSAIスタンプラリーで押していない場所は3ヶ所(22ヶ所中)。しかも2つが大阪府内、1つが奈良県内(南大阪線沿線)なので、大学帰りに押すことができます。まぁリーチと言ったところでしょうか。
今回のスタンプラリー、前回のカードラリーと比べて場所が多い上、マニアックな場所(南海ウィングバス南部白原営業所など)や「端っこ」(和歌山バス海南出張所など)も多かったので、3dayチケットをフルに使って全ヶ所制覇はできませんでした。てかこのスタンプラリーでしか使わなかったような…<3dayチケット

ねむたい…