究極の選択⇒優柔不断?

今日、1限の非常にねむーい講義を聞いている時、ふと考えた。
「そういえば、今年のGWは予定ない日が2日あるのか。」
「…滋賀の近鉄*1久しぶりに行きたいな…」
4日に父氏の知り合いとバーベキューするのは確定。それ以外の1日にスルッとKANSAI3dayを使って、スタンプ収集をするつもりである。なので2日間空いている。せっかくのGW、家で48時間も篭るのは勿体ない。
学校帰り、ふらりと大阪駅前ビル地下の金券屋に寄り、京都までの昼間特割きっぷを2枚購入。
家に帰って、改めて財布の中を覗いた。「カメラかレンズかほしいな…」
何故だか急に倹約したい気分に変わった。これから昼飯はなるべく家から手弁当持参にしたいと思った。さらに、別の大学に行っている友達から
「カラオケ行かへん?」と。

滋賀の近鉄行くのはGWにしようか、ヤメしようか…。


どーしよかなー