たのしーなー(狂

今日は基本情報技術者試験の日でした。場所は前回のシスアドと同じく、とある私鉄の終着駅から徒歩約20分の某私立大学。
試験開始30分前に教室に座って、参考書をざーっと見て開始を待ちます。ちなみに受験者の内訳はと言うと、70〜80人ぐらいいる中で高校生らしき人は皆無に等しく、8割〜9割方が野郎男性でした。女性が少ないってとこが前回のシスアドとは違うところでしたね…
さて、午前試験開始。わからん。 必殺えんぴつサイコロ
1時間の昼食休憩を挟んだ後、午後試験開始。めまいがしました。疑似言語とかもっと練習しときゃよかった_| ̄|○
結論:128%不合格。午前免除なれたら奇跡。
まぁ10月に向けてがんb(ry

 最近「四月病」に陥っています_| ̄|○
こーゆー試験とかを4月に受験するのを避けた方がいいかも知れないです…<庵