フォント探しの旅へ。

スイマセン、昨日はいろいろと忙しかったので更新できませんでした。ゴメンナサイ m(-_-)m
今日は早起きするつもりが10時起床と言ういつものパターン。まぁ豆部関係の「仕事」をしてたのですが、一向も完成する気配がありません。と言うか〆切は?w
… ホンマにヤバイです。
「もーいいや、これぐらいで。」と内容の拡充(?)を諦めて部活の方に行くと、すでに完成している人たちが作品を披露し合っている。しかし今日も来ている人が少ないような気がする。合宿前最後の部活日なのに。
しかし副部長様がまだ来られない。一応CDは副部長様に出さないといけないと聞いたのだが…。結局16時半になっても来なかったので、そのまま撤収することにしました(ぉぃ 副部長様ゴメンナサイ… m(-_-)m
帰りに"気分晴らし"に太鼓の達人。今日はなんだか物凄く調子が悪かったです、ハイ_| ̄|○
家に入ると、兄様2人がパソコンを占領。仕方なくボーっとしているうちに親様が帰ってくると、突然
「年賀状の写真撮ろう。」
なによ突然…。まぁ次に兄様2人が帰ってくるのは12月下旬か1月になってしまうかも知れないからな。仕方ないわな…
少し気だるい雰囲気の中年賀状用写真の撮影は終了。やっぱり庵は真っ黒に写ってる_| ̄|○
んでこのブログ書くまではフォント云々を探していました。なんか最近フォントに少しこだわりを持つようになっ…てないか(ぇ