zzz...

今日から某専門学校で高校生シスアド合格講座。「タダに勝るものはない!」と言うことで受講したのですが…
眠いよママー(爆
昨日の日記書き込んだ時刻、注目し…なくてもいいよ(ぇ 実は昨日寝たのが今日のA.M.2:30。起きたのがA.M.7:00。シスアド講座始まったのは9:30…ですが、今日は何故か台風の影響(謎)と言うことで始まったのが9:45からでした。
…これは良い寝不足ですね(ぉ おかげで午前中の部は一部意識が飛び飛びになってたりしました…。まぁ午前中はLANとかのネットワークに関する講義だったので、資料を読み通せばどーにかなりそうな感じですが(ヲヰ
しかし庵が受けたシスアド講座の参加者はだいたい20人ぐらいか(7〜8割男子)いたのですが、豆部の同僚が受講した基本情報合格講座には3人しか来てなかったそうな…。ちなみに制服と私服の割合は半々ぐらいでした(ホッ
…しかし今日は台風云々と言われてた割には雨はそんなに強くなかった。が、雨と同時にが結構あった。こーゆー時って傘が無用の長物になってしまうから困るんですよね…_| ̄|○