Comic Baton(コミックバトン)

って庵、お恥ずかしいながらマンガあまり読みません…。けどひろさんからこんなのがまわってきたので…

 =Total volume of comic on my Bookshelf=(本棚内の単行本数)
た、単行本なんかほとんど買わないっすよ…(汗 けど中兄氏が下宿へ引っ越す際に実家(=庵の住んでるとこ)に置いていったマンガの単行本なら結構あります。
本棚にあるので55冊ぐらい、箱の中に入ってるので60冊ぐらい。たまーに読んでたりします(^^;

 =Comic thought to be interesting now=(今面白い漫画)
うーん。最近読んでないからなぁ…。

 =The last comic I bought=(最後に購入したのは?)
庵が買ってるわけじゃないんで_| ̄|○

 =Five comic I read to a lot,or that mean a lot to me= (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
たのしい甲子園
ドメスティックな描写がかなり多いけど、話し的には感動させられる物でした(?)
あとは…、ないと思います(ぇ

 =Five people to whom I'm passing the baton=(次にバトンを渡す5人)
スイマセン、勝手に巻き込んでいいですか…?
まずは音ゲーのネ申、masaサン
ホームページデザインには憧れます、おーた先輩
プログラミングスゴイ…、yoshi先輩
いろいろとお世話になっております、れーき先輩
最後に、庵にライバル意識を持ってるらしい(?)、Elcはん

 豆部関係の方が多いですが、この5人にバトンを渡します。