今日はこーけん&まめday 
が、起きたのは9:15。ぉぃ、こーけんって10時からじゃなかったのかテメー!w
ハイ、遅刻決定ですね_| ̄|○
その割にはチンタラと準備してたので乗れたのは10:02発。家出る前に副部長さんにメールを送ると
「あ〜ごめんだけど午前中耳鼻科行くから来れるの午後になりそうだわ。」
と言うことは…
怖いこわい中学生の面倒を庵ともう1人の高1だけで見ないといけないんですか_| ̄|○ んなもんむrうわなにをするやめ
結局こーけんに着いたのが11:15ごろ。中へ入ると予想通り厨房が暴れていて先に到着したもう1人の高1がヒマそうに推理小説を読んでいました…。しかし仕事がない…。I want to something to work.
んで、やっと高2の先輩が来ても「う〜ん、ハッキリ言ってやることないなぁ…」と…。しかし、こーけんOBが今日学校に来てくれてるそうなので13時からその先輩といろいろ雑談。先生のこととか、大学の教授のこととか…
ワイワイはなしてるうちにあっという間に時間になったので、OBなどにあいさつをして、次は豆部へ。兼部忙しいよ兼部(ぉ
豆部ではまずIT選手権のお勉強。今日やっと2進数とか8進数がわかってきて思わず感動してしまいました。と言うか今までわからなかったこと自体泣けてくる_| ̄|○
お勉強が一通り終わった後は顧問の先生と「何ができるか」について対談。その話が進むうちに部誌の編集についての話し合いに発展。1時間以上対話してたかな…
そして、1年のあるヤツが「副編集長」と名乗り出し、話はついに電車の中にまで。何故かすんげぇ細かいところまで話題が進んでしまいました。遠くを見ることはいいことだ(ぉ
帰り。御堂筋線天王寺についたのは18:12:30。準急発車は18:14。当然走りましたよ〜。改札通った瞬間ぷ〜と発車ブザーが鳴りましたから…
乗れたのはいいけど、けっこう本気で走ったので疲れた…(ぉ