今日はこーけんと豆がある日。こーけんが10時からなので9:03発の電車に乗って学校最寄り駅到着が9:57。こーけんの活動教室に着いたのが10:03。3分ぐらい気にしなくていい(コr
こーけんに着くと早速仕事が。今日はジオラマの組立て作業をすることに。まずはグリーンマックスGM)のジオラマを組立てるのだが、接着剤が必要なブツで、しかも塗料はおろか、説明書すらない。これでどー作れと言うのと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
と言うことで11:30ごろに挫折して、TOMIXジオラマのシール貼り作業をすることに。いちいちカッターで切らないといけないんっすね…。( ゜Д゜)マンドクセー しかし問題はシールを貼り付ける作業。かなり細かいシールなので指の太い庵にはシールが変にズレてたり脂汗でシールが付かなかったり。おかげで目がショボショボになりました…。
もーちょっと気の強い人間にならないと<庵
昼飯食った後は3年のセンパイのアシスタントに。
14時からは豆部へ。あ〜忙しい
今日の豆部では庵は結構鬱々してたかも…。自分の役割と言うか、何か自分にできることがあると言うか…。そんな事で前からずっと悩んでたのですが…。同級生はほとんどがずっとパソコンと向き合ってプログラミングをしてたり絵を書いてたりしてるのに、庵だけタイピングぐらいでしかパソコンと向き合ってないってのはちょっとなぁ、と感じてます。
んで、何か庵が文化祭の時に配る冊子の編集長になってるっぽいので(ヲヰ)、過去の冊子を乱読。みなさんけっこううまくまとめてますね。庵にはこんな風な冊子作る事ができるのだろうか…
あと帰りに顧問の机の上に合宿の申し込み用紙を置きました。締め切りから2日過ぎてるのでほとんどあきらめですが…
帰りは豆のあるOGの方と世間話をしながら帰りました。

 たまには1日何も考えずに過ごしてみたい…