今までちょっと作業していました。と言うか、「部活」の宿題ですけど…
今日は何故か爆睡、爆睡、また爆睡(ぇ
行きは「普通ぶっ通し」行路で。庵の自宅最寄り駅からイキナリ眠ってしまい、気がついたら
パシューン!
と言う音がして、駅名表には大阪阿部野橋 むっちゃ爆睡したんだな…
やや混んでいる地下鉄で少し目が覚めた後、堺筋線&千里線に乗って、今日は幸運なことに日本橋から座れたので、爆睡。気がついたら「次の停車駅は〜T津でございま〜す」と言う放送が…
んで、学校でも1時間目はコックリコックリ…。家庭科の授業からがテンションがやや上がりましたが。
んで放課後、こーけん終わって、大学生詰め詰めの22分発の電車に乗車。天六に着いても席がなかなか開かなかったので、谷町線に乗り換えて座って帰ることに。どうして座りたいのですか?寝たいからです。
東梅田から就寝して気がついたら
「左側の扉が開きます、ご注意下さい」と言う自動放送が流れてきて、外を見ると
四天王寺夕陽丘|天王寺|阿倍野 と…
危ない危ない…
ちなみに南大阪線の準急では立ってましたとサ(ぉ