3日ズル休み

スイマセン、3日間日記書くの忘れました。ゴメンナサイ…。まぁ放課後けっこう多忙だったからでありますが(ぇ
今日は7:01のに乗って準急に乗り換えと言う「朝勉スジ」で登校。ちなみに「朝勉スジ」、あべの橋御堂筋線天王寺約2分30秒接続、淡路乗り換えとそこそこハードなスジとなっております。なので学校着くとそこそこ目がパッチリ開いてたりします(ぉ ただし授業中突然猛烈な睡魔に襲われる危険性がありますが。
今日の4時間目の家庭科は調理実習。そう、(おとこ)だらけの調理実習であります(爆 ちなみに今回の料理は「ビビンバ」
中学校では調理実習のリーダー的役割の女子がおらず、漢が罵声をあげまく汗水流しての調理(ぇ それで庵はと言うと…
間違って豆もやしをフライパンに入れてしまいました_| ̄|○
その後、班のメンバーから集中砲火を食らうことに。ちなみにこの後、あるメンバーが目玉焼きをつくるハズが
黄身をつぶしてしまった… スクランブルエッグの完成!パチパチ〜(ぉ
お味の方はと言うと…。まぁ「食べれる」味でした。
かなり疲れましたが、それでも楽しかったです。
放課後は豆部へ。今日の豆部はOGの方が2人来ていました〜。庵はタイピングの練習ばっかりやってましたが…
タイピングのゲーム、人さし指打ちでハイスコア取ってしまった(^^; と同時に、人さし指に限界を感じた_| ̄|○
なので今ガンバって四本の指で打てるように練習しています。薬指がなかなか言う事聞いてくれない(ぇ
帰りは食堂へ寄り道。フライドポテト(゜Д゜ )ウマー

 さて、豆部の文化祭CDの課題をそろそろやっておかないといけないし、それにこーけんのレポート&夏休みの旅行会のプラン作っておかないと…